2010-09-28

ビェェン(∋_∈)

あ、鼻炎です(笑)

お久しぶりです、キヨカで御座いますww


昨日は、
お鼻さんと闘いまくりの一日でした。。。

急に気温が下がりだしたせいでしょうか。

ゎん!すぅ〜

つー!すぅ〜

すりー!すぅ〜

と、鼻息を思い切り吸う時間が欲しかったので、

エンドカウントの説明は割愛で( ̄∀ ̄)ノシ


帰りは、


田辺坂の雨水を

ジーンズが吸収しまくって、

足下ずぶ濡れと、


鼻の痒さで、正直心折れました(笑)

いゃでも、ソングも1分行きましたしっ♪♪


この調子でガンガン進むぞぉー!!


キバってIXA↑↑

0 件のコメント:

コメントを投稿