2011-06-21

アカペラ!







































写真は練習後のあさみん&もーりー@紫苑館

京田辺キャンパスでは
いつもと同じ場所(第5会議室)
いつもと同じ時間(15:00~)で活動!

そしてそして!
なんと、新しいスピーカーを買いましたー!
イイネ!

新しいスピーカー買ったのはいいけど
今回の練習はアカペラ!
なのでほぼスピーカー使わず。笑

アカペラでは
だんしむしゃむの3人は(あっきー、あつし、川ちゃん)
ひらすらシャッフル頑張ってくれてました♪
お疲れ様ー!

そういえば
あつしは平成5年生まれらしい
なんかショック受けました。
だって、私ぎりぎり平成生まれなのに。笑

練習後は
もーりーと
あさみんと一緒に紫苑で晩御飯!
かわいい2人に囲まれて幸せでした!

あー
面白い話1つもなくてごめんなさい;;

明日は福岡から予備校の友達が遊びに来るので
めいっぱい観光してきますー!
楽しみだー!

それでは
来週も練習頑張りましょう!

おやすみなさい^^




0 件のコメント:

コメントを投稿