2011-11-08

奇跡

どーもー
(一応まだ)副会長のゆみです^^

お天気には恵まれませんでしたが
無事終えることができました!

もう感動感動の嵐!!!

録画したJoyfulを見て
ほんと、一回生上手になったなぁ・・・と
感心しました
まぁ、こんなこと言えた立場ではないがwww

クローバー祭、とっても楽しかったです!
色々とトラブルもあったけれど
そこは、さすがShimSham!
ものともせず乗り切りました^^

クローバー祭は

とりあえず、アルパカかわいい!


まんとくんもかわいい!!!


あつしもかわいい!!!爆


あーちゃんも可愛く変身中♪


まぁ、でもメインはこれですね☆


みんな、カッコイイっす!


とにかく、なつみんのセンスの良さには脱帽




いっぱいいっぱい想い出が増えました!
ほんと、ShimShamは私にとってかけがえない存在でした!

じょしむしゃむ@国民文化祭


勢ぞろい@クローバー祭



本当に本当に
ShimShamに救われたときが何度もありました
練習に行くと、メンバーの笑顔があって
何度も救われました
こんないいサークル他にない!
ShimShamの一員として
タップを踊れて
最後、浄華さんとの作品も踊れて
もう本当に感無量です
この経験を誇りに思います!!!

ShimSham
みんな、大好きです!

みんなと出会えた奇跡に感謝。




また遊びに行くよー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿