2012-01-17

チョキはグーに負けたのだよよ

どうも!

ついにここに登場する時が来てしまいました
初ブログ緊張気味のあさみです☆



さてさて昨日の田辺での練習風景


どやっ


昨日練習に参加した愉快な仲間たちは

あっきー会長、あつし、なつみん、私

そしてそして・・・もっちーーー!!

この5人でジャズをBGMにおしゃれな音を響かせました!


おしゃれサークル満喫しました。



しむしゃむと新しいステップをいくつかチャカチャカしました。

あれを美しくふめるように頑張ります!



久しぶりのタップは楽しかったです。

筋肉痛ちょっと痛いです。

正月太りつらいです。




ではではあけましておめでとうございます!

今年もしむしゃむ頑張りましょう!

はじけましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿