2012-06-09

試験とか大変どすな~

最近暑くなってきましたねー

そろそろ太陽はじけるあの季節がやってきますよっ☆

みなさん太陽と一緒にはじけようと、うきうきわくわくで夏の準備してますね!

ジメジメムシムシベタベタが苦手な私はずっと春の気候でぽかぽかしていたかったのですが・・・・



でもでも!
しむしゃむ練にはうきうきで行ってまいりました私あさみんです☆

7日の田辺での練習は、
あっきー、ゆうかちゃん、にだいめちゃん、きたさき、なつみん、私で
うきうきとタップしちゃってました。

前半はゆうか先生の指導のもとわきゃわきゃしてー、
それからはジョイフルの振り移しっ!
にだいめちゃんの振り移し完了しました!


タララタッタラ うんっ タララッタタラタッタラッタ♪

きたさきなんか違うけど、
ダンスはやっぱりオリジナリティですねっ(*´∀`*)

そのあとは自由に休憩したりステップしたりフリーダムでした。
私は既に習得済みのあっきーときたさきからアドバイスしてもらいながらウイング練習!
頑張ったけど習得ならず・・・(;_;)
そしてどうやら つなぎ が苦手なようなので
これからウイングとつなぎを頑張っていきます!!

練習する子もいたり、靴忘れてきちゃった子もいたり、
靴持ってこず翌日の情報デザインの試験勉強してる子もいたり、
こんな感じで愉快な田辺練でしたとさ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿