2012-10-18

祝日

こんばんは
おはようございます
こんにちは

今出川、
今日、BOX入りしました♪ヽ(´▽`)/


今日は、会議室がいっぱいだったので、
会議室での練習は
りーだー、浄華さん、むーちゃん、わたし(あー)で
16時までの、短めたっぷしました

BOXにきてから
ひとみん、ぐえさん、ごったも来ました

授業で抜けて、帰ってみると……
もくもくと、掃除をする二人組!!(写真

…ありがとうございます(^o^)



BOXにいるって
不思議です
どう伝えていいか分からないですが
とにかく、わふわふします!

こころあらたに練習も集中力を高めて、やろうと思いました
ので、近づいてきた発表にむけて、BOXもtap(と集中力)も磨きます(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿