2013-09-11

9月ですね、9月ですよ

またまたオオノが勝手にブログ更新します。


昨日、まあスタジオ行って練習してきたんですけど、


今回は、intermediate class に参加しました
(  ̄▽ ̄)




というのも、先日2回目のBasic class に行ったときにですね、先生に

「How long have you been tapdancing ?」

って聞かれたんで

「For 2 years !」

って答えたら

「Oh, you should go to the intermediate class.」

って言われたんです(笑)




ということで、intermediate class に挑戦してきました...




...




...




生徒、僕だけでした...(笑)

一応確認したら、普段は他にもいるみたいなんですけど、何故か昨日は僕だけで(笑)


こりゃラッキーですよね!?

専属コーチですよ( ´∀`)


いやあ、良かった良かった !



intermediate classでは、`ウィング'さんが出てきましたよ...


決してHUNTER×HUNTERではない !



と言っておいて、話を続けますと、ウィングできたりできなかったりでしたね

まあ、おいおい(笑)



練習は本当に充実してて、楽しかったです

これからは intermediate class に行きたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞ




練習始まる前、先生誰かなーって思ってたんですけど、先生来たら、あっこの人かってなりました笑笑



なぜなら、1回目のBasic classの先生は、本来intermediate classを教えている先生だったからです。


1回目 basic Teacher A

2回目 basic Teacher B

3回目 intermediate Teacher A



Teacher A : intermediate
Teacher B : basic


こういうことでしたー


どちらの先生もいい人ですよー




ああ、もう9月ですね

そろそろ夏休みも終わりですか?


こっちはもう春の足音が聞こえてきてます(笑)


なんか、こっちの人曰く、春の天気になってきたみたいで、

雨が多いです...



Rainy rainy... sunny...


ではでは、NZ支部長オオノでした〜


P.S.
もし文章つめつめなら、誰かうまいことお願いします(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿