2015-04-01

新歓情報!

こんにちは!キューピーです
ブログを書くのは2回目ですが全然慣れてないです(-_-;)
まあそんなことより、最近春めいてますね~
暖かくなって、桜も咲いてきて、日々春を感じるばかりです(*^^*)


今日はふしみんで練習でした
新歓に向けて気合十分に練習しましたよー
その気合いの表れか練習場は熱気がたちこめてました
おかげで汗が止まりませんでした(笑)
練習の様子をお見せしたかったんですが、
写真を撮っていないのでありませんm(__)m


今回のブログは新歓のことでお伝えしないといけないことがたくさんあります!
だから短めですが告知です。


 【告知】
◯ブース情報
  ・京田辺ブース(A15);4月2日,3日 9:30~17:00
  
  ・今出川ブース(A57);4月2日,3日,4日 9:30~17:00

ちなみにブースでは実際にタップシューズを履いての
体験が出来ますので、是非鳴らしてみてください!


◯ステージ情報
 4月2日(木) クローバーステージ(今出川キャンパス) 10:30~11:00

 4月3日(金) イマージナルステージ(京田辺キャンパス) 14:20~14:40


そしてShimShamのLINEアカウントができました!
ステージや新歓練習の日程などの情報を配信しており、
また質問等にもお答えしますので、以下のIDまたはQRコードから
ぜひ登録してみてください。

 ID :@LJV9007J

QRコード↓

























さらにTwitterでも練習日程などの情報を随時流していますので、チェックしてみて下さい
 →@shimsham_tap 


最後に新歓の時期にたくさんの新入生の方々や他の回生の方々が
ShimShamに入ってくれるといいなと思います。

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿