2015-06-05

気づけば梅雨入りですねー

みなさん、こんばんは。

気づけば最年長になりました、リーダーです。


勝手にブログ更新します(笑)


さて、何を書きましょうか・・・

最近練習行ってないんでね、特にネタもないんですけど・・・



あ、そういえば5月の終わりに新歓ありました!

毎年の新メンバー確定してから、やるスタイルのやつです。


今年は何人入ったんですかね??


正直、よくわからないですね(笑)

だって、練習あんま行ってないから(笑)



ままま、その辺は適当に次書いてくれる方に任すとしまして、

新歓はこんな感じでしたー



ドーン!!

(メンバーのみなさん、ブログでもこれ使います・・・)





いやー、多いですねー

またなんか女しむしゃむ増えましたねー




もう最近は自分でもフレッシュさがないのを実感します(笑)


ピチピチ1回生からエネルギーを分けてもらおうと思います






練習あんま行ってないとはいえ、ちょうど先週の金曜日は顔出しましたよ


どうやら、今月依頼で小学校?に行くらしく、3回生が頑張ってなんか作ってます(笑)



新しいメンバーもタップ練習して、どんどんその魅力を知ってほしいと思います








と、会長が言ってます(たぶん)




はい。





では、そろそろ終わりたいと思います





リーダーの勝手に更新してみました!


でした


(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿