2016-02-13

~2.12ふしみん練と新会長からのあいさつ~

ちょっと大野さんどんだけブログ更新してるんですか!!
少し危機感を覚えたのでブログを更新します(^_^;)
でも大野さん、ブログ更新してくださってありがとうございます!


あいさつが遅れました、どうもお久しぶりです!キューピーです!
最近昼間は少しづつ暖かくなってきてますが、
まだ夜は肌寒いですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?



まず今日の練習のことを書く前にご報告があります。
この度新しく会長を任せてもらうことになりました。
会長としての仕事を全うしつつ、
ShimShamを今よりも元気に明るく、楽しく、
そしてもっとタップが好きになれるようなサークルにしていきたいです。
これからもShimShamとこのブログをよろしくお願いします。



じゃあ今日の練習を振り返ってみましょう!
今日は春休みに入って最初のふしみん練習&ワークショップでした。

  
          
                ~ワークショップの様子~

今日のワークショップではヒットと少し応用編のフラップを教えてもらいました。 



       
           ~ワークショップのあとはいつもの練習風景~


            
              
                副会長のむーちょさんです(笑)



             
                  最後に会長withかっつん


ではまた(^_^)/~


0 件のコメント:

コメントを投稿