2016-03-14

そういえば、ホワイトデー

どうもみなさんこんばんは。

学割使えるのもあと1週間、リーダーです。

3月はわりとふしみの練習に参加しております。



今日も行ってまいりました。


ドア開けました。



むーちょだけいました(笑)




少ない・・・(笑)




大丈夫か新歓?





今日は、なっせ、ほりかな、も来まして、


基本的に見学に来てくれた子にShimShamを教え、

紹介がてらちょこちょこ他の振りを踊ってましたー!



久しぶりに振り踊ったら、




忘れてました



「I'm yours」





いやー、まいりましたね、こりゃ




人は少なかったですが、けっこう時間経つのが早かったです



最終的になっせさんは超リラックスモードだったので、
記念に載せて失礼したいと思います



くつろぎのなっせ、でした(笑)



ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿