2016-05-27

追いコン(いまさら感)

どーも、2回のあしたです。

この投稿の主たる目的は、僕の20歳のたn









じゃなくて、追いコンのことです。

というよりなんで今まで誰もこれについてブログ書かなかったんでしょうね、忘れてたんでしょうか、、、、みなさん薄情ですね、、、、、、、、、、。

僕はそんなことないんでしっかり更新しますよ!!!(裏切り)





はーい冒頭部分でかなり調子乗ったので、こっからはまじめに書きまーす(笑)

去る3月28日、京都のあるバーを貸し切って、しむしゃむの追い出しコンパが開催されました。

今回の追いコンのコンセプトは

「タップのできる追いコン」

だったそうで、みなさんタップシューズ必携とのことでした。




こんな感じです。



最終的にみなさんところかまわず音に合わせて踊りだす。バブル時代のクラブみたいですね。


その次は感動の寄せ書き&プレゼントと、先輩からありがたいお言葉が。
(この辺は筆舌に尽くしがたいので多くは述べません)




集合写真パシャリ。

こんなかんじで追い出し作業は 2,3,...n 次会へと続いていきましたとさ、、、。




最後に



2次会終わりから参加のゆうかさん、なっせさん、にだいめさん、つげさん、おおのさん、あつしさん


ほんとにいまさらながらご卒業おめでとうございます。先輩方がいたからこそ、しむしゃむがぼくらにとってこんなにも居心地のよい場所になったんだと思います。
もし先輩方が社会の喧騒にうんざりしてきたら、いつでもタップの音を聴きにボックスもどってきてくださいね。





なんというか俺、追いコン楽しみすぎちゃってか、そん時の記憶あんまりなくて(笑)

ブログ書けるか不安だったんですけどまあこんなもんですかね。


歳月不待 ってことで明日は顔合わせ会です!楽しみましょう!!

あれ、変だな、、いつの間にか明日じゃなくて今日になってるじゃん、、、おやすみなさい、、、。





0 件のコメント:

コメントを投稿