2016-11-17

9/2 ふしみん錬 

2回生のみさです。今回初めてブログを担当させていただきます。

もう随分と前の出来事となってしまいましたが、遅ればせながら思い出を綴っていきたいと思います。更新を止めて本当にすみません(汗)
記憶を遡って、2ヶ月前に戻ったつもりで書いていきます。




9月2日 ふしみんにて

今日は9月に入って初の練習日。いつの間にか夏休みが半分近く終わってる・・・時間が経つのは本当に早いですね。






私は途中からの参加でしたが、明日の洛西寮と9月中旬の烏丸中でのステージに向けて皆、気合充分! 分からないところや不安なところを確認したり、先輩方に教えてもらったりしながら各自、自主練に一生懸命取り組んでいます。




 かっつん、ポーズばっちりきまってます!(笑)




休憩でくつろぐメンバーたち。暑いのでしっかり水分補給も欠かさずに!





一端、自主練をやめて他のメンバーに見守られながら、洛西寮組の練習。
フォーメーションも確認しつつ、皆で合わせます。
私も洛西寮組ですが、明日が本番だと思うと緊張します。


場当たり&リハーサルをしました。みなさんかっこよかったな。
私も早くいろんな曲を踊れるようになりたいです・・・もっと練習頑張らないと!



練習後はいつも通りまた集まって、もはや恒例化したアレで盛り上がりました。


そう、ブログ担当者を決めるためのゲームです。今回のゲームは・・・


黒ひげ危機一髪に!これからその壮絶なバトルの様子をお伝えします(笑)



黒ひげ危機一髪スタート!ハラハラドキドキです。
そうそう、写真にうつっているようにこの日はお土産もあって皆で美味しくいただきました\(^-^)/
持ってきてくれた方々ありがとうございました!



順調に剣が刺されていきます。もう残り少ないのにまだ飛ばない(汗)



そして残り2本で私の番に(泣)
でも笑ってますね(笑)


このブログを書いてる時点で察しておられるかと思いますが、そうです私が飛ばしました。飛ばした瞬間を捉えた、まはちゃんによる奇跡的なショットです!臨場感たっぷりで見事ですよね。関係ないですけど、誕生日にゲームで負けてブログ担当になるなんて・・・(←せめてものアピールw)
もちろんこの事実はこれを読むまでほぼ誰も知りませんよ(笑)

黒ひげ危機一髪なんて本当に久しぶりでした。しかもこんなに真剣にやるなんて(笑)
懐かしかったです。そして結構楽しかったです。


ということで今回は私がブログを書かせていただきました。最後までお読みいただき、ありがとうございました!
明日は洛西寮でのステージ!頑張るぞ~!!
引き続き私がブログを担当します。










0 件のコメント:

コメントを投稿