2012-02-06

ふしみ!!

みなさんお久しぶりです、きたさきです♪


なんやかんや忙しくしてたら、きたさき今日がまさかの今年初shimshamでした。笑
みなさん今年もよろしくね(^^)/笑



てなわけで、いよいよ今日から始まりました!!

shimsham練習会@伏見!!



今日のメンバーは

きよかさん、あっきー、あつし、きたさき の4人でした





はい、こんな感じで相変わらずのハイテンションですね(笑)




今日は
シャッフルの練習
フラップの練習
タイムステップ
とかいろいろ教えてもらいましたが…

なかでもみんなはまってたのが、コレ↓↓



スライドです♪

片足上げてる瞬間撮ろうとしたら、こんなにブレちゃいました、、、残念…(>_<)
さすがにタップの動きにまでなると、手振れ補正は効かないみたいですね(笑)


あと、教えてもらったのは
名前わからんけど、なんか回るやつwww
春休みの間に頑張って覚えましょう!!



あつしは回りすぎて目回ったみたいでした(笑)


期末テストももう少しで終わるし(うちはまだ終わりそうにないですが…www)、

みんな、春休みもはりきって練習していきましょう!!


ふぁいてぃん!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿