2012-04-27

情熱の赤いバラ そしてジェラシー

こんにちは

あっきーです

気づけばもう4月も終わりですね~

今週末からGWが始まるので

みなさんちょっと浮かれてるんじゃないでしょうか?


浮かれてるんじゃないでしょうか?笑

今日もShimShamは絶好調ですね

関西唯一のフラメンコサークルはここですよ

みんなで毎週"Ole!"とか言って情熱のダンスを踊ってるのです

すごいでしょう?

嘘なんだぜ?

うちでやってるのはタップダンスです

そろそろ覚えてくれたかな?笑

というわけで今日は

きたさき なつみん あつし 僕と

一回生のセドゥー&金子さん

二回生の花井さんを交えての練習でした!

5月から木曜日の練習は毎週キャンパスを入れ替えて練習するので

注意してください

では、また

Ciao!

0 件のコメント:

コメントを投稿