2014-12-15

新町祭直前!!


こんばんは!
ブログ初めて書きます、2回生みっぽです!
「みっぽ、ブログ書いたことあるっけ?」
と、しょーごんに言われ腹をくくったみっぽです…
つたない文章ですが、頑張ります!


さて、今年も残すところ1ヶ月を切りましたが、2014年最後のshimshamのステージが近づいております
新町キャンパスで行われます、新町祭です!

去年に引き続き今年も出演させていただきます!
ありがとうございます!


今回はその練習をしました
曲に合わせて何度も踊り、フォーメーションを確認!
振りも「こっちの方がいいんじゃないか」と先輩後輩の垣根を越えて話し合います
これぞ美しきサークル愛!!
やだ、shimsham素敵☆

それから今回はクリスマスも近いので、少し季節感を意識したステージになっております(*^^*)
お楽しみに!!



QP、はいピース!

それそれに加わる、大西


それでは、ステージの詳細です!
12月20日(土)19:55~20:10 @新町キャンパス

17時頃からはキャンドルナイトも行われるそう…
私は去年も見ましたがすごく綺麗ですよ、これ!!


12月20日はクリスマスに過ごす相手がすでにいる人も、クリスマスってなに?おいしいの?って人も、Shimshamのステージを見て癒されてください!!

ちなみに私は、一人でシュトーレンを食べながらクリスマスを過ごします(フフフ


0 件のコメント:

コメントを投稿