2016-11-20

洛西寮ステージ

2回生のみさです。前回予告させていただいた通り、今回も私が書きます。何の話?と思われた方は前回のブログもお読みいただけたらと思います(笑)


9/3に洛西寮という施設で開催された夏祭りに出演させていただきました。


出演するメンバーは当日の朝9時に今出川のBOXに集合し、最終リハーサルを行いました。なかなかハードだなと思いましたが、1限の授業と変わらないんですよね。そう考えると別にハードでもないのか・・・。


リハを終え、持っていく板を準備し、いざ出発!

今出川BOXを後にして地下鉄今出川駅へ向かいます。



地下鉄を降りて途中からバス移動。
結構長かったです(^-^;)



出発してから約2時間くらい・・・やっと到着!



施設に入ると、屋台が並んでいて美味しそうなにおいが漂っていました。自然とお腹がすいてきました(笑)



控室で待機するメンバーたち。軽く昼食をとったり、メイクをしたりとまだ皆、リラックスモードです。



その後、控室を出て板を運び、ステージ横で出番を待ちます。本番が近づき、気が引き締まります。因みに私は控室にいたときから緊張でかなりそわそわしていました(汗)このときが初舞台だったもので・・・。そして、いざ本番へ。

とても残念なことに、このときは出演メンバーが6人ということで写真を撮る余裕ががなかったためにステージの写真がないのです・・・すみません(>_<)

曲順はShim Sham、銀馬車、melon、Joyfulでした。
Shim ShamとJoyfulはメンバーフル出演、銀馬車、melonは新メンバー以外の2,3,4回生で踊りました。客席とステージが近く、アットホームな雰囲気だったので踊りやすかったです。子どもから大人まで幅広い年齢層の方たちが見てくださってました。個人的にはmelonの爆弾が結構ウケてたのが嬉しかったです。最後の方でちょっとしたハプニングも起きましたが、何とか無事ステージを終えました(笑)

観客のみなさんからは温かい拍手を頂けてよかったです。見てくださった方々や施設の方々、スタッフの方々、本当にありがとうございました。



ステージの写真が載せられなかったので、代わりにステージ後の写真を載せておきます。


お好み焼きを食べに行ったみたいです(笑)
残念ながら私は用事で行けませんでした。楽しそうですね!いいなぁ、一緒に行きたかったなー



と、いうことで前回のふしみん錬に引き続き私が担当させていただきました。最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

2ヶ月以上もブログの更新を止めてすみませんでした。皆さまにご迷惑をおかけしたことを改めてここにお詫び申し上げます。
また書く機会があるのかわかりませんが、次書くときはもっと早く書きます(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿