2009-07-08

7月2日木曜日レポート。

”レポート”にびくっとくる人も多いこの時期!
どんどんせまってきた試験日達!
本を読んで自己学習及び意識変容の日々!
そんなところ、ふとワンダフラスな知らせが届きました。
早稲田大学のHAMMERさんから、
YOUTUBEでのジャムセッション!!
学生限定!!今回は少人数トライで行くことになりますが、
次回からどんどん広めていく方向性で、活動開始!
HAMMERさんが作ってくれた説明書、彼の気合いがうかがえて気持ちが向上するばかり!
みんなも応募してみてください!
サークルじゃなくて学生であればいいのです!!!
実は学生だけど、一人でこっそりでやっていますという人、この機会にコミュニティーを広くしませんか?

ところ、SHIMSHAMはといいますと。。。
先週おこなった、リズムゲームをまたやりました!
今回も独特なリズムが完成した!
そして、ミーティングでみんながどのようにTAPがしたいかを話して、
サークルの方向性を固めていく今日でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿