2009-07-01

先週練習れぽうと 僕らのやっていることは!!


自分を表現しよう!!!
って思ったことありませんか?
先週は練習の前に面白いことをしてみました!
TAPで今日の気持ちを表現してみること、
恋煩いのTAP
授業の最後の時間が面白かっTAP
なんかあたものなかがもやもやする〜〜〜TAP
モノトーン、ハッスル、頭の中での出来TAP
眠いー。。。眠い。。。あ!でもおきなきゃ。。。でも眠い。。。誰か起こしてTAP
のようにみんなそれぞれの今日の気持ちをひょうげんしてみました!!

抽象的な気持ちや抽象的な形での表現をアウトプットするのはなかなか難しいもの。
でもそこをいかに自分自身で探求していくかによって、表現の形の新しい可能性やここの場合だとタップと自分自身のつながりが築けるかが見えてくるのじゃないだろうか。

そして、練習後には!
くわはら君の提案による新しいリズム作りの種!リズム遊びに挑戦。
円陣を組んで、一人ずつ、2拍分のリズムを足していく遊び。
オリジナルタイムステップなどが作れそう!ナイスアイデアクワハラ君!


0 件のコメント:

コメントを投稿