2011-04-02

新歓オリエンテーション2

どうもこんばんは。同志社タップダンスサークルshimshamのもーりーです。 今日は、同志社新歓一日目!!新入生のみなさん、なにか気になるサークルは見つけれましたか?私も昨年の新歓思いだすな。新入生かと詰め寄られ、怖気づいてしまったのがまだ記憶に残ってます。笑 さぁーて、今日の「オリ☆ステ」イベント、shimshamのみなさんお疲れ様でした。途中、音源がなかなかうまく出てないという問題もありましたが、タップの音だけというのもあれはあれで迫力あった!!明日からのビラチラシも、じゃんじゃんアピールしていきましょう。また、今回の公演をきっかけにタップダンスに興味をもってくれた方々が、たくさんブースにく来てくれたことに感動しました!!サンキューソーマッチ。メンバーのほとんどが大学からタップを始めてるんですよ。私のダンス経験なんて、高校のときの創作ダンスとフォークダンスぐらいなもの。だから、未経験も臆せず!! あと、shimshamの活動日とキャンパスを書いときます。主に月曜日(京田辺・今出川)と木曜日(今出川)に練習してます。時間帯は15:00~18:30ぐらいです。質問などは、shimshamtap@gmail.com まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿