2011-04-06

新歓オリエンテーション最終日

どうもこんばんは、shimshamのもーりーです。今日も絶好調でブログ書きます。 あれよあれよというまに、新歓オリエンテーション最終日。shimshamのみなさま、連日朝から夕方まで勧誘お疲れさまでした。寒かったり、日差しが強かったりする中で体調をくずされた方もいっらっしゃいました。次の活動まで、ゆっくりからだ休めてください。 よし。次に、一回生の方たちへ。今回、人生初のサークル選びだったと思いますが、いかがだったでしょうか。たくさんサークルがありすぎて、数日間じゃ満足見れなかった方もいらっしゃるでしょう。でも、新歓時期としては大体4月の終わりまであるので、ちょっとずつ顔をのぞかせながらゆっくり選んでいったらいいさ。さてさて、続いて二回生以上の方たちへ。大学生活にも慣れてきて、サークルをじっくり眼で判断できる余裕がついてきた中で、タップダンスサークルshimshamに目をとめていただきありがとうございます。ぜひぜひ、一緒に学祭や関西のイベントに参加したいです。よろしくおねがいします。 さぁみなさん、次回のshimshamの活動は11日(今出川・京田辺15:00~)です。shimshamに興味ある方は練習見に来てください。私があつくあつく歓迎いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿