2012-04-08

2012年度が本格的にスタートしましたねー

こんにちは

あっきーです

新歓オリエンテーションが終わりました

ShimShamのみなさまお疲れ様です

ストリートタップは楽しくやらせていただいて

許可してくださったオリ実さんには感謝しています

さてさて一回生の方は人生初のサークル選び

いかがだったでしょうか??

キャンパス内はお祭り状態

勧誘の嵐だったと思います

紫の同志社カバンを持っていようものなら

5メートル進むごとに上回生にエンカウント

そしてブースまでお持ち帰りされてしまうといわれている

新歓オリエンテーション

数日間じゃ満足に見て回れなかった人もいるでしょう

でも新歓期間はだいたい4月いっぱいまであるので

ゆっくり自分の気になるサークルをみていけばいいよ

履修登録とかで忙しいのにわざわざブースまで足を運んでくれた人

ほんとにありがとね

二回生以上の方

一回生と違ってサークル選びにも余裕が出てきたんじゃないでしょうか?

今まで存在を知らなかったサークルもたくさんあったと思います

そんな中ShimShamに目をとめていただき

とてもうれしいです

興味を持ってくださったみなさまと

一緒に活動していきたいです

2012年度最初の活動は9日

京田辺15:00~/今出川16:30~です

見学、タップ体験などやってます

興味のある方はぜひぜひお越しください

詳しい場所などはshimshamtap@gmail.comまでご連絡を

それでは、また

0 件のコメント:

コメントを投稿