2012-04-24

4月病にかかりましたw

みなさんお久しぶりです。 きたさきです♪ 新学期も始まり、だんだん気温も上がってきて 5月病ならぬ、4月病にかかって 授業中にひたすら眠気と闘ってますwww 練習を行っている会議室も みんなの熱気や汗で 蒸し暑く汗臭くなる季節が近づいてきたのかな… さてさて 今日も田辺では1回生を交えて練習に励んでました!!! Shimsham シャッフルのコンビネーション フラップ パドル 基礎練などなど 最初から練習に参加してくれてたメンバーは 練習開始1時間半で疲れ切ってましたね(笑) その証拠がこちら…
1回生、疲労困憊www 毎週熱心に練習してくれてる1回生に感謝感謝♡ 一方、、 2回生の会長・副会長は サークル関係の書類の文面を考えるのに大苦戦www
ほんまに今日は足も頭も疲れました(T-T)笑 そしてそして! もっちも1回生にしっかり教えてくれてますよー!!!
足のサイズちっちゃい系男子もっち☆タップの音が悪かったのはチップが薄かった疑惑www うちのタップシューズ履いて、やりやすい!音違うわーって喜んでましたwww そんなこんなで、楽しくのんびり練習に励んでます!! まだまだ体験練習の期間は続くので、 ShimShamが気になった方! タップダンスやってみたいという方! 気軽にメールくださいな(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿