2012-05-15

本日第1号いえい!

どうもー♪きたさきです(^^)/
なんとなく流れで今日のブログ担当することになりました!
よろしこ( ̄∀ ̄)笑




今週の田辺もいつものメンバーで練習に励みました☆
最近急に暑くなったから部屋が蒸し暑くてほんまキツイんよね(;´Д`)
みなさん、風邪引かないためにも着替えをちゃんと持って来ましょうねw
ま、うち1人が無駄に汗かいて暑い暑い言うてるんですけどw


そしてそして!
先週から1回生に曲の振りを移すのもめっちゃ順調!!

今年は1回生に曲や振りがどんな感じか一通り見てもらって
まず最初に覚えたい曲を1曲選んでもらってその曲の練習に励む的な感じで
joyful,joyful
song song song
アカペラ 
LowbitFUNK
みんなそれぞれの課題に向かって熱心に努力してくれてます(´ω`)



時間が遅くなってメンバーがちょいちょい帰った後は
曲の練習をしつつも、みんな新しくステップを習得するのに必死w

うちとあっきーはGW中に習得したウイングの難しいver「ダブルウイング」
出来るようになっちゃいました!!
個人的には、「ジャックナイフ」がそこそこ綺麗な音でふめるようになってきて
1人テンション上がっておりますw
いえあー(*´∀`*)笑


そんで何よりも、今日はついに!!!
1回生のセドゥー君が!
「ダブルプルバック」第1号among1回生になりましたー☆
ぱちぱちぱちー☆

そのお祝いというのもなんですが
その時部屋にいたみんなで一斉にダブルプルバックw


 セルフタイマーにして撮ったらタイマーの時間長く設定しすぎてグダりましたw
あっきー、完全にかぶってごめんw

気を取り直してもう1度挑戦!


はい、今回は上手くいきました!笑
うちとセドゥー君で一緒に仲良くダブルプルバック☆
その間であっきーは悠々とくつろいでおられますw


こんな感じで、今年の1回生ほんま熱心に練習に参加してくれて
しかも上達が早い!!!!!
嬉しい限りやけど
上回生のうちらも負けてられへんな≡(゜Д゜)ノ


これからもみんなでゆるーく楽しく
けどやる時はやる
お互い切磋琢磨しあえるような
最高のShimShamを作っていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿