2012-05-02

じゃんけん⇒UNO⇒トランプ

なんとなーく




 タイトルの意味もお分かりでしょうか??


そうです、負けたんです、負けたんですよー(T_T)/~~~






っちゅー事で、またキヨカがブログを書きます。

今日は、GW練習会。



10:00らへんから、14:00らへんまで、白熱練習会。








 13:20現在 の様子がコチラ。

あっきー「も、もうだめだ・・・」 きたさき「 私もです・・・」 あーちゃん「誰か!救急車を!!!」 



と言わんばかりのこのショット。

もちろん、ネタですよw 


写真撮るでーって言ったら、こんなポーズをとってくれました(笑)







ちなみに、ウチの妹は、こんなになってましたw













今回は、ウィングの練習が熱かったんですよ!!


 ウィングとは、こんなかんじのステップ。最初の5秒で見れますw



みんなが、ピョンピョンとウィングをする所。練習の様子は、コチラ!!



 1枚目どん!




ん?いや、キタサキの他も飛んでたんですよ?


 あっきー、何故か両足立ちで抜群の安定感(笑)

 あーちゃんに至っては、ウィングの面影もなく ・・・・・

完全に私のカメラミスです!!<(_ _)>




ということでTAKE2


こちらはバッチリとれました!


今日は、即興練習も、あり☆

 あと、あっきー・キタサキは、完璧なWingを

あーちゃんは、完璧なダブルプルバックを見せてくれてました!!!














 良い練習会やったなー。 これからも、頑張りましょう↑↑

0 件のコメント:

コメントを投稿