2012-08-27

ダンサーたるもの写真一枚にも全力でフォーメーション

 

『今日のブログ』執筆者選抜UNO大会(←おおのさんの使わせていただきます)
で、また負けました。

 タナメン1回生のゆうかです。

 

今日もふしみんでの合同練習。
【メンバー紹介】(前から)



コケを見るとあなたを思い出す、ぐえさん。
先週は桃太郎おじいさん役、ひとみんさん。
プルバックを5分で習得、のりのん。
むしUNOで勝つ気がないのか、ゆうか。
むしろUNOは勝つ気しかありません、ごっとぅーざ。
なんでも俳句にしたくなる、ねこちゃん(にだいめ)。
SkipとかDrawを出すとき謝る、あーちゃんさん。
お父さんとおじいちゃんがいれば家が建ちます、つげちゃん。
写真でおいしいとこを持っていく、おおの氏。
どっちがおねえさんですか?はい私です、きよか。(カメラ撮影)

なんと10名!
いつも通り、足慣らしからの振り練習でしたが、
今日はいつもと雰囲気が違いました。



EXILEチーム
Joyfulチーム
Lowbitチーム
・構成考えるチーム
・振りつくるぐえさん(笑)
に、分かれて 12:00~15:00
ほぼ3時間、各自練習し続けてましたね。
凄い集中力。
1回生も熱心で、頼もしいなぁ。
(ポジション謎・・・w)  

あ、そういや
今日はイマメンがタナメンを6:4で上回ってました!

 
・・・恐るべし、イマメンの出席率



今日も頑張りましたね~。

このあと華~puspa~(きよかゆうか)は
18:00まで振り創りに励み、ちょっと進みましたww
 
この夏休みが勝負どころ!!!
 たくさん練習して待ち受けるたくさんのイベントに備えましょう★
 
でも、体調は崩さないように(>_<)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿