2012-07-16

男女問題はいつも面倒だ

今日の今出川メンバーの活動は初の試みで鴨川にて行いました!
通称「鴨川タップ」!!←まんま
別に許可とってるわけでもなく勝手にやっているだけなので
詳細や写真は載せませんが、
前半は日差しと闘い、後半は眠気と闘い、
なかなか壮絶な練習となりました。
意外とみんなの評価はよかったです。
機会があればまたやりましょ~

内容は、
付近の清掃、
今メン初の曲の振り付けとそれに伴った振りの練習、
『打楽器のための小品』で楽譜の読み方、拍の取り方の練習、
といったところ。
一回生は初めて音が鳴らせてよかったね!
私としては、
ようやくみんなで河原でタップをするという念願が叶ったのでした。
あと、綺麗な色のハエの死体見つけた!


さて、今日の本題は練習後の密会。
ShimSham今出は仲が良いようでいて、なかなかドロドロしています。
(※プライベートに関わるので以下は個人の特定を防ぐため伏字)
メインの話題は
G.U.E.(Great Universe of Eroticism)の苦労話
華姉のノロケ話
モリタサンのトキメキ話
510の手芸話といった感じですが、
話していくうちにいくつもの問題点が浮上!

G.U.E.→華姉:ラブレター事件(裏事情アリ)
モリタサン→G.U.E.:トキメキ発言
510→G.U.E.:トキメキ発言!?
華姉→510:いつも荷物を運んでくれてトキメキ
G.U.E.&華姉→モリタサン:その全てに癒されている

などなど、まさしく泥沼ですね。
モリタサンはプルバックやってるときより激しくときめいてたし、
あ、彼女結構いつもときめいてるらしいですよ。

ま、結論は『今出組はみんな仲が良い』と。
ShimSham最高だよ!!

by  偉大なるエロスの宇宙


0 件のコメント:

コメントを投稿