2013-10-18

にぎやかにぎやか!!


さて、今日の今出川の練習にはなななんと10人も集まりました!!
ちょっとだけ板を踏んでいったしょうくんを除いた、しょうごくん、さっこ、あゆみん、まーや、ちさとちゃん、みっぽ、ふうちゃん、つげ、そして新メンバーみらいくんは会議室で練習しました。

1回生がこんなにもいてくれてほんとに嬉しい限りですねー(わーい)

今日は銀馬車の振り写しをしました。
皆なかなかの記憶力!!!やっぱりおばばの私とは違いますww

クローバー祭りに向けて少しでも多くのステップが踏めるようになるといいね!皆!!!

ということで、今日は人数が多くてうっひょーってなったつげが皆にお題を出して写真をぱちり。
その出来栄えを皆様にも見ていただきましょう!





















『米騒動』


























『ハッピーハローウィン』





















『未来を見つめる子どもたち』



















え?少しいいたいことがあるって?
分かってます。わかってますよ・・・

久しぶりなので書いておきますか。

<注意>
タップダンスのサークルです。
かわいい靴でかわいい音を奏でます。
関西唯一のタップダンスサークルShimShamをよろしくね(きゃぴ!)




会長がふざけていると怒られちゃいますね・・・
ふざけているつもりはないんですよ?
少しお花が頭に生えてきそうなぐらい眠いだけで。。。


さて、話を戻しますが
クローバー祭りまであと少し!
日々の練習を楽しみながら、時々遊んで、やる時はやる!
そんなかっちょいいShimSham民はこれからも走り続けるぞぉぉぉーーー










おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿