2013-11-01

はろうぃん

初めてブログ書きます、ひなです(・ω・)ノ


昨日はハロウィンということで、みんな京田辺に集まって練習&ぱーてーしました!


みんなでお菓子を持ち寄って、
何人か仮装もしてました( `ω´)

しょうくんはかわいいお面






オバチャンはなんだろ、狼っぽい






のりのんさんは制服に大きな目のメイク!
時々ほんとにおばけみたいに見えました←




わいわい楽しかったです(*^^*)
来年は全員仮装したいな、笑






練習はクローバー祭の曲を踊ったり、しょうくん先生にシャッフルなどなど教わったりしましたー
ちょくちょくお菓子を食べながら踊るの、幸せでした。( `ω´)

他にも何枚か撮ったけど容量オーバーで貼れないみたいごめんなさい(°_°)




クローバー祭まであともう少し!!ひゃー
しむしゃむは11月4日の
メインステージ11時30分〜11時55分
メモリアルステージ13時45分〜14時
に出演します!
タップ教室もします( ´ ▽ ` )ノ
頑張ります!頑張りましょー!

1日遅れちゃったけどはっぴーはろうぃん!*






0 件のコメント:

コメントを投稿