2014-03-17

はるやすみ その5 

ア・タ・タ・カ・イ・・・?
・・春だ・・・春が来たぞーーー!!

・・・と早いトコいろいろと話したいのですが、まず自己紹介します。
どうも初めまして、一回生のおばちゃんです。です。
遂におばちゃんがしむしゃむブログに推参しちゃいましたよ!!
人生初めてのブログ更新、張り切って行ってみましょー!

はてさて今日の出席メンバーは・・・?
スーツ姿で颯爽と登場のあっきーさんとなっせさん、つげちゃんさん、のろのんさん、にだいめさん、優華さん、さっこ、まーや、しょうごん、みらい、ひなちゃん、みっぽ、あゆみん、おば
そして最後には浄華さんまで練習の様子を見に来てくださいましたよ!
お土産のスダチ饅頭がちょうど人数分・・・、危なかった(汗)

 
みんなではい、ポーズ



さてさて今日の練習の様子はどんな感じかなぁ?
まずは優華さんレクチャーの基礎練。何事も基礎からなのです。
ヒザだ!ヒザを上げるのだ!



 ろーびっとかっくいー 
新歓まであと僅か。仕上げていきましょう。





 じょいふる苦戦中?まーや ファイッ!!!




最後はみんなで一緒にじょいふる!

”Joyful”
《喜びに満ちた》、《楽しませる、喜ばせる》

自分も相手も楽しくなれる素敵な曲、みんな楽しんで踊れてますか?
アメリカ留学が目前に迫ってるいち学生としてちょいと英語知識(?)ちらつかせてみたりして。

そうなのです。おばちゃんはもうすぐアメリカに向けて飛んで行っちゃうのです。新入生の顔が見たいよー(泣)
みんなの新歓ステージの大成功を祈ってます。また逢う日まで!






なんか他の投稿より短い気もするけど初めてだからまぁいっか 
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
「まだまだ元気!」
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿