2014-03-07

はるやすみ その4 - Long Time No See! お久しぶりです! -

Hi, everyone! How are you?

Fine? Good!!!


ということで、みなさんお久しぶりです! 真夏の太陽でこんがり日焼けした、
こんがリーダーです(笑)


2月の中旬に帰ってきまして、今日が帰国後、初伏見しゃむでした。
14日行けなくてすみませんでした。


まあ、NZでもスタジオに行っていたのですが、なんやかんやで3か月ぶりのタップでした。


本日は、つげちゃん、なっせ、しょうごくん、あゆみん、さっこ、みらいくん、えんどうくん、こんがりなやつ(私)の計8人と・・・

そして、ぷしゅぱのお二人、ゴッド・キヨカさんとゆうか氏が来てくださいました!!!


ストレッチで股関節と脇腹伸ばしてますー(笑)とえんどうくん

麗しき神降臨!! まぶしいぜー! エナメルまぶしいぜー!


前半はキヨカ氏、ゆうか氏による指導をうけまして、練習しつつ、喋ってました(笑)(笑)
個人的には、アドバイスいただいて、おおっ!っていうのがありました。自分の癖に気づきました。
大収穫です\(^-^)/ ありがとうございました!

お二人とも元気そうでよかったです! また来てください:)


で、NZ土産のTimTam!!

ShimSham だけにTimTam!!

 

TimTam is made in Australia... haha.

後半は振りの練習をしました。
とりあえず、思い出すことに専念しましたが、あまり思い出せなかったので、
つげ様に教えていただきました(笑) 頼りになります。

しょうごくんにはLow Bit のさわりを教えてもらいました。

学年なんて関係ない!!

Curiosity is my motivation to practice tap dance!


最後は掃除して、おわり~
今日もお部屋を貸してくださったふしみんに感謝!

お掃除♪お掃除♪

 

本当に久しぶりにShimShamに顔を出しまして、

新しいメンバー増えたなあ
1回生うまなったなあ
つげ氏やっぱり貫禄あるなあ
なっせショートカット似合うなあ
ゆうか氏元気そうでよかったなあ
キヨカさんはやっぱり神だなあ

って思いました(笑)(笑)(笑)

3月中にもう1回行けると思うので、まだ会ってない方はその時お会いしましょー

ではでは、リーダーでした


さっこ(ちょうどカメラ構えたら彼女が来ました笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿