2014-06-14

もりもり盛りだくさんの一日!

はじめまして!2回生のしょうごんです!
ブログ初めてです!べつに隠れてたわけじゃありません!



今日もみんなたくさん練習したみたいです!
僕は遅れていったのでよくわかんないです!すいません!


僕がついたときには一年生たちはjoyfuljoyfulの振りをやってました!
今年の一年生は進度が早くてびっくりですね!
僕も頑張らなくては…!!


2回生はなんだかゆったり感ある佇まいで…
あまり多くは書かないようにしておきます笑
あ、ひなちゃんがいきいきといろんなステップを踏んでました!
今週が誕生日だからかひなちゃんはとってもイキイキでした!(誕生日おめでとう!)
20歳です、
同期の人が次々と20歳になっていくと思うと感慨深いものがあります…笑
なんかいいっすね!笑

会長はjoyfuljoyfulしてて、
リーダーさんはステップの練習したり、練習記録をつけたり、何やら語学について今日来てくださったKiyokaさんと話したり、なんかいろいろやってました!





写真は練習おわったころにひなちゃん持参のチョコをいただいてるところですね!
しょうの手がちょっと意味深…笑

みんなで美味しくいただきました!
ちなみに僕食べたのはなんかオレンジピールが効いてて
とってもおいしかったです(∵)



今日もお疲れ様でした!!
(下の写真はKiyokaさん提供ですありがとうございます!笑)



話が飛び飛びですいますいませんです!

以上しょうごんでしたー(/ω\)
(「!」が多いとか、普段より3割増しで明るい気がするとかは触れない方向でお願いします)

0 件のコメント:

コメントを投稿