2014-07-10

Congratulationsな二人

どうも、リーダーです!


勝手気ままに更新します。



いやー


最近暑いですね…
ムシムシしてますね…


まいっちゃいますね…(笑)



今日は台風が来るとか言うてましたけど、
帰るとき晴れてました~

きれいな夕日が町を照らしてましたよ!!




まず、6月の終わりに新歓ありましたー

おかげさまで人が増えまして、にぎやかでした(笑)

新しく入って下さった方、ありがとうございます。

ぜひぜひタップを続けていってほしいと思います!

ワイワイガヤガヤ♪




そして先日練習に行ったら、ゆうか氏がポルトガルから帰ってきておりまして、
いやもうホントすごいですね~

ワールドカップで優勝ですもんね

あ、サッカーじゃないですよ



こんなワールドクラスな華~ぷしゅぱ~にアドバイスをもらえる環境にいると思うと、
ホントありがたいです。

ありがとうございます!!


そして、その日はわれらが会長のHappy Birthdayでもありました。
おめでとー!! 21歳!

頼りにしてまっせー


Congratulations!




さあ、いよいよ夏本番ですね~


ひまわり教室、烏丸中学ありますし、がんばりましょー


期末テストもあるけど、がんばりましょー





ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿