2014-09-12

夏休みの平凡な一日

どうも

あっきーです。


練習終わりに上回生だけでUNOやったら2回連続で負けました。

というわけで、ブログ書くよ。

最近のShimShamは烏丸中学の文化祭ステージのための練習をしています。

もう3回目になるかな。毎年踊らせて頂いています。

残念ながら僕は予定があって出られないんですけど、練習には参加していろいろ口出しをしたりしなかったりしてます。

今日はゆうかちゃんが来てくれたので、参考になるお話が聞けました。

本番まであと一週間なので、細かいところも気にしてクオリティを高めていけたらいいね。

もー今日は書くことないわ。だってふつうの練習日だもん。

あーそういえば今日は珍しく丹波橋から帰ったんですけど、リーダーのお気に入りのとても可愛いコンビニ店員さんがいるって言うんでわざわざみんなで駅近のコンビニに行きました。

が、その店員さんはいなかった模様。

リーダーがその人に対してストーカーばりの知識を披露したので若干引きました。

まあそんなに可愛いなら見てみたいですね。

言うてもShimShamも可愛い人ばかりですよ?

はい。

それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿