2014-08-23

ひまわり教室~


どうもこんにちは。
初登場となります主任です。
役職ではありません。主任です。
他のメンバーのような臨場感たっぷりのお話ができればなと思います…。


さてさて、僕たちは先日、茨木市立大池小学校のこどもたちの前でタップダンスを披露させていただきました。



板運搬組です。 早くからの準備ありがとうございますm(__)m





 移動してます。
この日は湿度が高く、歩くだけで汗がじんわりとにじんできました。









ウォーミングアップ中です。
あ、言い忘れていましたが今回は初ステージのメンバーがいました。 ゆかちん、あおいちゃん、Q.P.です。



そして本番です‼


 


こどもたちしっかり見てくれてました。嬉しい限りです…。
しょうごんは終始こどもたちにイケメンと呼ばれていました。流石ですね。

御披露目終了後は小学校のこどもたちと 一緒に踊ってドッジボールをしました。
ドッジボールのレベルが想像の数倍以上だったことに驚き、数年後の甲子園が楽しみになりました。

鉄棒や竹馬、一輪車もあったのでちょっと遊んでしまいました(笑)


この後は運搬組とカラオケ組、朝までお酒組(僕ですすみません)に分かれてそれぞれの生活に再び戻りました。


僕は小学校のこどもたちの前で踊ったことがなかったので 新鮮味があってすごく楽しかったです。 茨木市立大池小学校の方々ありがとうございました。

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿