2014-12-03

2014 同志社EVE!

どうも、リーダーです‼





先週、1年で最も大きいイベントと言っても過言ではない


同志社EVEがありました‼





見てくださいよ!

シムT

主導してくれたまーやくんです

パーカー



前のブログでも触れてくれてますけど、
もう1度言います(笑)

ついに、ついに、ついに出来ましたよ
ShimShamTシャツが!パーカーが!

何年越しですかね??
企画が上がっては消え、上がっては消え・・・(笑)

これでShimShamもいっちょ前にサークルですね(笑)




さてさて、今回は

ステージ踊りまして、


11月26日 EVEステージ

 
11月27日 ランダムステージ

11月28日 アウテリアステージ


良心館105でタップ教室を行いまして、


見に来てくださった方、体験に来てくださった方、ありがとうございました!


教室で来てくれた方に踊りを披露したら
なんと、みせてくれた“気持ち”をいただきました^_

ありがとうございます!
お菓子になりました(笑)





さらにですね~、子供たちも来てくれましたよー




僕はこの時いなかったんでね、なんとも言えないんですけど・・・

楽しんでくれたことだろうと思います!!



3日目にはキヨカさんも来て下さりました~
わがShimShamの師匠です!神です!

右のお方です




はいはいそして3日目の夜は、もちろん打ち上げでしたよー





これまた僕はいなかったんでね、なんとも言えないんですけど・・・

楽しんでいたことだろうと思います!!





今回は3日間11回ステージがありまして、なかなかハードだったと思いますが、みんな頑張ったと思います!

日頃の練習の成果が表れてたと思います!
そして、なんかみんな上手くなってるなーとも思いました(笑)

個人的には、なんやかんや3年ぶりのEVEで、なんと初めてのEVEのステージだったのですが、特に緊張することもなく楽しめました!!

ランダムステージからの景色は気持ちよかったですー



増えましたね~




11年度生集合しました!





個々に反省はあると思いますが、次の新町祭に向けてがんばりましょー

新町祭は雨じゃなければ、1220日(土)の夜です

数万本のキャンドルが新町の夜を彩ります!
ShimSham踊ります!






秋のおわりとともにEVEもおわり・・・




今年もキレイですね






ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿