2014-12-31

2014年が終わる。終わるっ。終わるうううううううう

ほぉーたぁーるのぉーひぃーかぁーり
まどのゆぅーきぃ、、、

さて、今日で2014年もおわりですね…
こんにちは今日で会長職を終えますつげです笑

まずはまずは新町祭無事に終わりましたですよ♪

 
ボックスにて練習!がんばるぞっ!
 
 
本番!暖かく迎えていただきました~
クリスマスがテーマなのでサンタ帽やトナカイの耳つけてたんですよ~
その中になんと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
さ、サンタさん!!!?
人間ツリートナカイにうさ耳サンタまで!!
なんともまあ楽しい一日となりました(きらーん)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。続いては・・・
 
 
 
 
 
 
 
姉さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
事件です!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
な、なんと!!!?
 
 
 
 
ShimShamに!!!?
 
 
 
NHK京都放送局からしゅ、取材がぁぁぁぁぁ???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きーーーーーーーーーーーーーたーーーーーーーーーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
「ニュース610 京いちにち」
という番組です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大切なのでもう一度言います。。
 
「ニュース610 京いちにち」
という番組です!!!
 
2015年1月9日(金)18:10から19:00 内
約5分程度放送(仮)

 
インタビュー、タップの詰まった内容になってる!!はず
 
ぜひご覧くださいーーー
 
変更のある場合はまたお知らせいたしまするる。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、冒頭に今日で会長職を終えるとお伝えいたしましたが、
そうです。そうなんです!!
1年半たくさんのイベントやステージなどなど、
総括として会長をやらせていただきました。。。
 
頼りない会長でしたが、何もできない会長でしたが、、
メンバーや周りで支えてくださった方々のおかげで無事?
役職を終えました。
引継ぎなどがまだありますが、これからは最強な!!!
かっちょいー会長がShimShamを引っ張っていってくれることでしょう!!!
 
 
ではでは2014年もあと数時間でおしまいですね・・・
 
皆様よいお年を~~~~
 
ばいばいっ
 
(来年もよろしくお願いします。)

0 件のコメント:

コメントを投稿