2011-07-04

画伯が履くが白衣は額縁へ






どーも、二周目の篤史です。
なんだか今日までみんなが一生懸命にハードル上げてくれたので、しっかりとその下をくぐろうと思います。




というかですね



ぶっちゃけ






身内ネタなら誰でも面白いもの書けるんですよ。





でも
これは一般公開のブログです。








だからですね






一つ、心構え的なのを、声を大にして言いたい









つまり!






















じょしむしゃむ(リア充)爆破しろ一般向けに書こうよ!

ってことです。






…ふう。





さて、気持ちがスカッとしたところで本日の活動報告しますね。







今回も京田辺にはゲストがいらっしゃいました!

今回は、下の写真のど○もくんを描いてくださった、某画伯様です!






スペシャルゲストを迎えてテンションも高めのメンバーで
今日もjoyful,joyfulやアカペラ、song等、やれることはあらかたやりました。









やりました…が












結局







ダンス要素の強いjoyful,joyfulにだんしむしゃむは苦戦するわけです。
その証拠写真がこちら。





















説明しますと、この写真。
撮ったときはパート別れしてないんです。




つまり

























同じ動きをしてるはずの君たちはなぜそっぽを向いているんだ。















という疑問が浮かぶのです。












いやもうね





改めて聞きたい。





















…なんで?















songもちょっと進みました。

こっちはちょっともーりーさんが苦戦してたんですが






あの方には秘密兵器があります。


今回特別に写真を撮らせていただきました。








本邦初公開!


これがもーりーさんの秘密兵器だ!!
















































うん。





















わからん。











まだね、「ケッテオク」「右左」は理解できるんですよ。





















「タラッタラッタン」とはなんなのか。























「手拍手」ではなにをすればいいのか。










この謎は、次回のブログ担当者が明かします!
ではまた次回!


今回も題名がくだらない飯田篤史が、文字サイズ変えるとバグるBloggerにブチギレしながらお送りしました!

1 件のコメント:

  1. あつし、ばっちりハードルくぐったな(* ̄  ̄)bさすが、おなじじもってぃー笑

    って、ちょ、もーりーw

    振りつけた本人が理解不能なreminder開発しちゃうってどうよ!!ww
    実は、わたしも、タラッタラッタンが分かんない・・・笑
    とにかく、たなしむしゃむ楽しそうでいいなー。
    今しむしゃむも、負けへんで―↑↑↑

    返信削除