2011-07-18

わさびのわびさび錆びついて。

えー本日
京田辺は自主練習でした。


参加者は














二人でした。



川田くんとね。





…寂しくないもん。くすん。





えーと

本日の内容ですが。






俺は













適当に好きな曲流してそれに即興ぶってリズム合わせようとして四苦八苦しながら遊んでました。






川田くんは







「今日のバイトの焼き肉行きたくない~」とか言いながらファンタ飲みつつツィッターしてました。






実りの多い自主練習だったと思います。















…あぁ情けない。

0 件のコメント:

コメントを投稿