2011-07-11

初!

どうも川田です。なんだかんだで初カキです。

さて飯田くんからの宿題ですが・・・












めんどくさいのでスルーさせていただきます\(^o^)/

そして前回リア充爆発しろとかいってた彼もなかなか楽しんでいるらしいですww



ところで今日の練習ですが・・・僕は途中ぬけていたので何をしていたかよくわかりませんww
とりあえずアカペラが進んでいた。
そしてジョイフルの男性パートむずかしい!!!



僕が見ている限りみんな順調に成長していると思います。
ジョイフルで手を上手く使えないのは僕だけでしょうか?><
前はあっきーも一緒だったのにwww



ぐだぐだでしたがこんな感じで終わりにしときます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿