2011-09-09

ふしむしゃむ !

伏見練習会ShimSham
 
 
 
 
略して、ふしむしゃむ。
 
 
 
 
あっ、無理あるんぢゃね?という質問は、受け付けない事にしてるんで、、、(笑)
 
どうも、きょんです!
 
 
 
今日は、
 
きょん,ゆみ,あーちゃん,りえさん,あつし,あっきー,ケーレブ
 
の7人で練習!!
 
 
あれ??
 
りえさん写ってない(°°;)ww
 
 
 
3時間ノンストップで、楽しく練習でした〜♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
練習後は、
 
 
 
みんなが何かに寄ってたかっている!?
 
 
 
 
 
 
目線の先には、、、
 
 
 
 
りえさんのお土産の、チョコレートがありましたww
 
 
ごちそうさまです(*´∇`*)
 
 
 
 
 
そんな育ち盛りのShimShamに、
 
 
 
先日、一本のメールが。
 
 
 
送り主は、、、
 
 
 
 
 
なんと吉本興業さま!!!!
 
 
 
という事で、きょんは、今度NGKに行って参りますm(_ _)m
 
 
 
 
詳細は近日公開?!
 
 
 
いゃ〜
 
ShimShamもここまで来ましたか、(笑)
 
 
 
 
これからも、キバッてIXA↑↑
 
 
Kiyoka@ 華〜puspa〜

0 件のコメント:

コメントを投稿