2011-09-30

秋学期 初今出!

レベルアップしたShimSham日記をずっと避けてたのに

昨日あっさりとじゃんけんに負けてしまった

4回生のりえです。
お久しぶりです。

昨日はきよちゃんとゆみちゃんが

中学生にタップ教室を開いてくれました〜♪

お疲れ様でした(b^-゜)


予定よりも生徒さんが多かったみたいで

大繁盛ですね(^-^)

で、秋学期初の今出練は


メンバー
きよちゃん、かなちゃん、ケーレブ、あっきー、
きたさき、あーちゃん、なつみん、私の8人。


ジョイフルとソングのフォーメーションチェックをしました。


ソングのフォーメーションがね〜

難しいのですよ(/_-。)

常にキョロキョロしてます。
ぶつからないように・・(。・_・。)ノ


ぶつかるくらい人数増えたんだなぁ〜

ってそんなところに幸せを感じております(≧▽≦)ヾ笑


さて、10月,11月とイベントがいっぱいですね♪


本番も間近なので

がんばりましょー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿