2011-09-28

練習のこととか飲み会のこととか

おはようございますこんにちはこんばんは、
先月カナダ留学から帰ってまいりました
同志社女子大3回生のニイナです!(・ω・´)
1年ぶりのブログ、言葉がおかしくなったりするかもですが
いつものことなので気にしないでやってくださいー
帰国して久々に練習に行くと
メンバーが増えててめっちゃびっくりしました!!
2年前の夏休みの少人数スパルタ練習の跡形もなくって、
常に10人以上が練習に参加している!
Shimshamがサークルのようだ!!笑
振りを思い出すのも大切だけど、
新しい仲間の顔と名前を覚えるのが第一の課題でした。
ほぼ全員覚えた・・・はず、うん^^;
26日は夏季休暇も終わって通常練習がスタート☆
この日は会長キョンが京田辺練習にやってきた!
ジョイフルの場当たりをしたり、踊ってる最中に笑顔が
抜け落ちないように窓に映る自分と見つめあって笑顔を意識する練習(笑)をしたり、
他にもアカペラ、メロン、ソングの練習などなど。
充実した練習日になりました^^
えーと話しはかわりまして・・・
23日には待望のShimsham飲み会がありました!
参加者は、
カナちゃん、ルミさん、リエさん、ヤママミ、あーちゃん、もーりー、
チップ、あっきー、かわちゃん、あつし、そして私☆(であってるかな?)
全員であつしのポーズ。笑
私は端っこのほうでのんびり食べたり飲んでたけど、
反対側の端っこでは皆やたらと盛り上がってた気がするww
いったい何をはなしてたんだい??
メンバー全員がそろえなかったのが、
ちょっと残念だったけど、皆と話せてほんと楽しい時間を
過ごせました^^
また集まりたいなぁ。
かなちゃん、企画してくれてありがとう!
では、このへんで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿