2012-03-23

2011年度ラスト♪

みなさん
おはようございます!

初投稿☆
あと1週間現役JKのゆうかでございますm(__)m

2011年度最後の練習レポでなぜ私なのか、、、

UNOに負けたからです(笑)

決していやいやでゎありません。
入学前からブログまで書かせていただいて光栄です。


今日のメンバーは、わたし・あっきーさん・きたさきさん・ひとみんさん・リーダーさん・きよかさんww
練習内容は、基礎からウイングまで。
壁に貼り付いたり、軸足を鍛えたり。
今日もユーモアたっぷりのしむしゃむは、楽しく技術向上を目指しています☆
新入生のみなさん、是非、私達と一緒にタップダンスをしましょう!


…はい(笑)
でわ、4月からまたよろしくお願いします(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿