2012-03-06

そうです、真面目に行きましょう。

こんにちは、お久しぶりKIYOKAです。





今日は、きよか・あっきー・ひとみん・あつし・ぐえさん・リーダー・ゆうか、の7人で活動!!




出席率ばっちり☆




最近、面白ブログサークルとか、関西唯一のワイズ…サークルとか、いろんな疑惑がかかっていますが。






ShimShamは、とっても真面目なTAPサークルって事を、忘れちゃ駄目ですよー。







これを見ていただけると、分かって頂けるでしょう! ☆




え?画面左下、日本男児、what are you doingって??






後ろから見てみる。。。



ぢゃん。






ずたぼろの竹タップ板。メンテナンスなぅ。


日曜大工サークル??(゜゜)









いえいえ。真面目なタップサークルですよ!











ほら、次の写真を観てもらえれば!




ぢゃん。



















みんな手を伸ばしてる。



画面中央、赤い物体が気になりますね。。。







































寄ってみると。。。
















信州限定、kitkat。











りーだーのお土産でした。

えっと、で、ご当地名物食べ比べサークルじゃないですよ。tapサークルですから!







次の写真こそ!





めっちゃみんな一生懸命練習中です♪。























ジャックナイフ中のあっきー会長&ぐえさん。






2人とも、浮いてます!! w






今日は、とってもヒートアップした練習会で、基礎⇒プルバック がっつり練習しました。






今日こそ、ShimShamが真面目なタップサークルだと証明できたかなと思います(*^_^*)










これからも、頑張るぞー!!









それでは、皆さん。see you soon。

同志社タップダンスサークルShimShamでした~。







ってあれ~~~??!!w

0 件のコメント:

コメントを投稿