2012-03-20

UNO!!!

UNOなぅ。





宇野です。






ウソです。







きよかです。








え・・・?この間も、登場しただろって???






・・・・。




だって!!!!UNOで負けたんだもん!!!ヾ(@† ▽ †@)ノ





ってことで、すみませんが、今日もキヨカがお相手です。





本日は、あっきー・ひとみん・りーだー・あつし・きよか・ゆうか 6人で練習!!








今日はスペシャルゲスト、りえぽん先輩が!!!





お土産、PARIS名所チョコを持って来てくれました★☆






群がれ~~~笑





その後もほのぼの練習は続き、、、



いつの間にか戦闘モードに。











やられる、あつし。・・・と地味にあっきーのマネするリーダーw






やり返すあつし!!!!









からの、えへへショット笑







仲ええなぁ(* ̄∇ ̄*)



さぁさぁ、今学期のふしみん練習会は、残すところ、あと1回!!!

新歓も忙しくなるでぇー!!キバってIXA↑↑

0 件のコメント:

コメントを投稿