2012-07-01

タップ教室!

こんにちはー\(^o^)/

きたさきです
ついに7月に突入してしまいましたね!
なんかあっという間ですね!
今月末からついに嫌な嫌な試験が始まりますね!泣
そして嫌な嫌な梅雨もまだしばらくあけそうにないですね!泣←
(個人的に梅雨が大嫌いなだけですwww)

けどShimShamはそんな事関係なくみんなで仲良く活動していきますよ!!



てなわけでそろそろ本題に入りましょうかね、、、笑


昨日、あさみんときよかさんで、普賢寺小学校でタップ教室を行わせていただきました!
今回は小学校6年生のみんなと保護者の方々に教えさせていただくということで。。
学校に到着してみると、なんと学校の体育館を使わせてもらえるということで、久々の体育館の雰囲気にテンションMAX!!←


ShimShamの自己紹介から始まり
ちょっとしたデモということで、ShimSham、LowbitFUNK、joyful joyfulを踊り
(しむしゃむのソロパート、普段と違うとこやったら度忘れしましたwww)
その後、みんなにShimShamを覚えてもらった後
最後に曲に合わせてみんなでしむしゃむっちゃいました(笑)

その後は、学校にいたカエルを一緒に見に行ったり…(うち、実はカエル苦手w)
いろんな交流も盛りだくさんでしたね。


みんなほんとに元気で、マスターも早く、
一緒に踊ってて本当に楽しかったです。



教室が終わった後にはお弁当を用意していただいたり
たくさんの美味しいゼリーをいただいたり
車で送っていただいたり…
みなさん温かい方ばかりで。。



うち自身タップ歴は短からこんなこと言える立場じゃないかもしれないけど、

たくさんの人にタップに興味を持ってもらって、体験した後に楽しかったって言ってくれる人たちの顔を見れると
めっちゃ嬉しい!!

重要なことやから2回言います

めっちゃ嬉しい!!笑


だから、このような形でいろんな人たちと交流ができて、ほんまに楽しいです。



きよか先生、あさみん先生、きたさき先生頑張りました!笑
そして、みんなからたくさんのエネルギーをもらって帰りました!笑

若いってイイネ!!←



タップ教室の後、大学に戻って写真をパシャリ。。

お弁当もゼリーも美味しくいただきました♡



最後に、、

つたない説明でもついてきてくださったみなさん、
ありがとうございました!
そして、このような機会を与えて下さった大学の支援課の方
ほんとうにありがとうございました!

この経験を今後の活動に活かしていければ、と思います!


これからのステージに向けて、基礎練も曲の練習も頑張っていきましょーう\(^o^)/















0 件のコメント:

コメントを投稿