2012-07-03

げっつもくどぅー!!

タイトルは、リーダー大野氏の「今日の一言」w






昨日の月曜、今出川練習会は、



あつい、ぱたぱた・・・



こんな感じ☆
ってどんな感じやねん(笑)

昨日は、烏丸中学校の放送部の皆さんをお迎えして、




取材してもらいました。





カメラとってもらたね(=v=*)




昨日は、きよか、あーちゃん、りーだー、ゆずちゃん、つげちゃん、ごっとぅーざ、タナメンゆうか
の7人!





あつさとの、戦い。


ゆうか「せんぱい、あついっすね」

りーだー「うん、おれ、今日ウチワ忘れちゃって・・・」(笑)










今日は、joyful joyfulで、すまーいる!!!



あーちゃん、きまってるねー↑↑









最後は、ごっとぅーざに、ボールジャグリング披露してもらいました。





みなさん、そろそろ、

いろんな、ステージ出演の詳細もきまってきたよー!


しっかり頑張りましょう!

キバってIXA☆

0 件のコメント:

コメントを投稿