2012-12-02

同志社EVE 2012 ちょこっとレポート。

 
先日、無事に同志社EVEを終えた。ShimSham。
 
4回生の長老きよか でございます。
 
 
 
EVEに向けて練習。みんなの一生懸命な様子。ブレブレですww
 

 
ネイルアーティスト、のりのんによる。ネイルもEVE 仕様 
ちゃんと eve ってかいてあるんだよ。
 
 
一回生 にだいめ。 かわえぇー。
 
 
 
EVE当日。

やる気いっぱいの 、ひとみんの足元。 左
×
安定感抜群のアッキーの足元。右。

図画工作は10年間オール5です。。。。か?ww
フリーハンドで、型抜きなんて、  またとない 逸材 ごっとぅーざ
完成系はこちら。

 
 
去年自分が会長やった頃、見事に誰も来なくて撃沈した、
タップ教室も、
今年は、大盛況!!
教室ショーも、なんだかんだで、15回くらいあったねww

 
 
ステージ写真なくて、すいません。
 
みんな、またアップしてちょーだいなっ。。。
 
 
最後は、感謝を込めて、
 
有り合わせのダンボールを使い・・・お掃除。


 
 
 
 
 
こうして、私にとってShimShamとして最後のステージは終わりました☆
 
サークルが出来て、ちょうど4年と少し。
 
 
 
 
「タップ?タップってなんすか?」
 
初めての新歓で、言われて、ショックだった。。。
 
「3年目なのに、部員10人しかいないの??」
 
いや・・・そんなテニサーみたいに、ぽこぽこ部員集まるもんじゃないんですww
 
 
夏休み、練習に遅刻!タクシー拾って、急いで練習に向かったら、、、
 
・・・・誰もいなかった。
 
タクシー代1000円・・・。 「勉強代」 と、お小遣い帳に記載。(笑)
 
決して、順調ではない。珍事件いっぱいのサークルの思い出たちww
 
 
 
 
自分が副会長になるとき、夢を持った。
 
 
 
 
ShimShamで、
 
「メンバー数を、20人にすること」
 
「休暇中でも、練習に来てくれる人ができること」
 
「活動日以外にも、練習したいと言ってくれる人ができること」
 
「30分以上のステージを出来るだけの、作品のストックを作ること」
 
「みんなが作ってくれた振付で、ステージに立つこと」
 
「ShimShamを公認団体にすること!!」
 
 
 
 
4年前は、夢でしかなかったけれど、
 
ぜんぶ、実現してる。。。
 
夢が、かなったんだなー。
 
 
 
この4年間を全部知ってるのは、私と、あと1回生のゆうかですが(笑)
 
 
タップダンスの技術も、サークルの組織力も、
 
ほぼゼロから始まった、ShimShamは、
 
この4年間で、大きく変わったと思います。
 
 
これまでのShimShamを作ってくれた、初代会長ゆーほくんはじめ、
 
先輩、同期メンバーの皆さん。
 
いま現役で、サークルを支えてくれている、メンバーみんなに感謝します。
 
 
 
後輩たち、だんしむしゃむ諸君も、じょしむしゃむ諸君も、
 
これに甘んじることなく、
 
もっともっと貪欲に成長していってください。
 
もっともっと、素敵なサークルにしていってください。
 
 
 
われらが誇る、同志社タップダンスサークルShimSham。
 
これからも、見守っています♪♪
 
 
中西浄華より

0 件のコメント:

コメントを投稿