2012-12-18

こんばんは→はじめまして→てんどん

しりとり終了
というわけでじつはブログ書くの初めてです。わー!


自己紹介~
一回生の二代目です。
ゆうかちゃんとのりのん(と、たまにきよかさん)からはねこちゃんといわれています。
名前の由来は省略します、が、かっこよくていいですね(~∇~)ほほほ



今日の田辺の練習は、ひとみんさん、きたさきさん、あさみんさん、あつしさん、あっきーさん、のりのん、わたし、の7人でした

今週末の23日の京田辺市の小学生のクリスマス会にshimshamが参加させていただくことになったので、
そのときのダンスのフォーメイションの練習や計画(?)をしたり、
個人練習をしたり~~なかんじでした。



のりのんとわたしは、先週教えてもらったmelonの続きをおしえてもらいました
メロンはとってもかっこいいので、踊りながらわくわくします!
そんなメロンの動画は、右のフェイスブックのとこ押したら見れます(アピール)
多分(・~・)


踊るのりのん(右)とチェックするきたさきさん(左)
まるで監督と役者!!!監督にしかみえない!!!
がんばっていますね

わたしもがんばろう~


田辺一回生、最近がんばりモードです。
のりのんは、あっきーさんがやっているイメージのあのすごいカタタタいうやつができるようになりました!
わたしはダブルプルバックが綺麗に鳴るようになりました
わーーパチパチ
わたしも先輩方みたいにカタカタとかタタタタといわしたいです。すごいなあ。
がんばるぞー!


ところで写真がもうありません。全然撮ってなかった。。。
から今日の差し入れの写真
きのこ。
新しい趣味です。(アピール?)たべてくれてありがとうございました!


ああブログってむつかしい、けどおもしろかったです~
これからもよろしくおねがいします


最後に一言
おかあさんやっほー!みてるー?


失礼しました。
ではでは~(・-☆)
読み返したら文才のなさに自分で引いた。二代目 ねこ 森梓

0 件のコメント:

コメントを投稿